ブログ

2018-12-06 20:56:00

価値観

年齢を重ねても若々しくて素敵な女性って、自分軸をもってる人だと最近気がついた。

時間は流れ、時代は変わる・・・

 

自分を取り巻く環境も、何より自分自身も気づかぬ内に変化している。

 

年齢を重ねて、体力や外観はそれなりに変化していくけれど、

生理的な変化は受け止めながら、自分と仲良く楽しんで生きること。

 

そのためには、今までの価値観なんて、案外周囲から取り込んだ、自分にしっくりこないものだったと気づくかもしれない。

むしろ、生きた経験と共に価値観は、変化していくのだと思う。

 

幾つになっても変化できる勇気、変化を楽しめる人って素敵です!

 

忘れっぽくなるのは、神様からの贈り物 過去に囚われ苦しくないように・・

体力が落ちるのは、先を考えすぎて何もしない前に、今やりなさい というメッセージ。

 

今を丁寧に生きるために、送られるプレゼントなのかもしれない。

 

変化しながら成長できる、可能性にワクワクしながら、素敵に日々を過ごして生きたいと思う私です。

個人セッション 継続70分~90分